

くつろぎTime。


あららぁーリラックスしておりますねぇ^^輝さま

DSC01104_convert_20090221173410.jpg
 ヒーターに足だけ乗せちゃってぇ 変な子しかし、少しセクシィ
 「輝、寒いの? 足だけ熱くないの?」

DSC01106_convert_20090221174422.jpg
あっ
 片足引っ込んだ(◎-◎;)!!
 やっぱり熱いんじゃん^0^(しかし、彼はクールです)

                おまけ 輝ママの、お気に入り偏 

DSC01113_convert_20090221180605.jpg

  >ご覧のとおり、サボテンが大好きです(^0^)
みんなの「ふーん、だから何?」って聞こえてきそう。。。(;゜ ▽゜)
でも、ちょっちょっと見てやって(^‐^) ホホホッ

DSC01108_convert_20090221182242.jpg

ほらほら、かわいいィでしょ?

DSC01117_convert_20090221183504.jpg

 このトゲが痛いのよねぇ 「みなさん、サボテンの魅力伝わったかしら?」
                「興味なっかた方ごめんなさい。。。m(??)m」

 
ランキング参加中です。よろしくお願いします。


        
 

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

輝くん、片足乗せて温度調節してるんですね。
可愛い!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うちもこのようなペットヒーターを買いましたが
うさちゃんにはつるつる滑って危ないから使ってません。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
輝ちゃんは上手に暖まってますね♪

輝ママさんはサボテンが好きなんですね。
うちは、種から育てたサボテンがベランダにいます。
( *´艸`)クスクス
サボテンって可愛いですよね。
でも油断すると、サボテンをはたいて痛い思いすることも・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いやん[e:51]

めっちゃリラックスしてますね
こんな人間らしいとこがあるなんて(*^ω^*)
かわいい♪♪♪
サボテンもスゴイ!!
私はすぐに枯らします(;_;)育てるコツを伝授して下さい(>人<)

No title

色付きの文字へぇ・・・株と大根の違いが分かるなんてすごいなぁv-344それとサボテンも立派にそだってますね。私は「ほっといても大丈夫」というアロエを枯らす女なので尊敬e-420輝くんのおしりもたまらなくキュウ-トe-266であいらしいお・し・りe-456

のゆきさんへ。

v-22わーぉ◎-◎;!!のゆきさん、すごーい。
種からサボテンを育てたんだぁ。きっと素敵なベランダなんだろうな^0^
植物に癒されてる今日この頃です。
もちろん輝にも、癒してもらってまーす^-^
 早く、春が来ないかしら。。。サボテンの花ってキレイですよね。^^

もこちゃんへ。

v-22いつも、営業妨害してごめんねぇ^^
輝のこと「かわいい。かわいい。」って言ってくれてサンキュ(^^;)
 サボテンを育てるコツかい?

それはね。。。。。ズバリ!! 構い過ぎないことです。(水のやりすぎ)
人間で言うならば。。。。束縛、干渉しないこと!ほったらかし位がBest.
 もこちゃんは、こんな男性は嫌かもね^0^ぇ
私は。。。(--;)んーどうかなぁ。ホほほっ^^

ちくわ’sさんへ。

v-22おしりって、ほーんと可愛いよねぇv-238
顔を私は、毎日うずめてますぅ^^and匂い嗅ぎまくり^^ (ちょっと変態?)
だって落ち着くんだもの。。。へへへっ
ちくわ君にはしないかしらん?

 
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
