

初。おデート(/・▽・)/♪


 『キレイだねぇ  「えーとってもぉ」

DSC01122_convert_20090222182525.jpg
 「ホンとサボテンって素敵だわ」  (輝は黒ちゃんしか興味がないのだ。 サボテンなど見てなかった)
チャーンス

DSC01123_convert_20090222183157.jpg
 チュ          (見ていたママが恥ずかしい)

DSC01133_convert_20090222183607.jpg
 「いきなり何するのよぉ   『ごめんね。許してぇ   (あぁ怒らしちゃった。   ちなみに輝ママの実体験ではありません)
ランキング参加中です。お願いしまーす。




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い雰囲気ですね~ ♪

二人で同じものを見て、空間を共有している感じですね。

この黒うさちゃんは輝ちゃんの彼女 ?

あら!

素敵な後ろ姿♪
チューには良いシチュエーションなのになぁ
(*^ω^*)
ちなみに私は、追いかけられると逃げたくなり、冷たくされるとすぐ泣きます…あ、古内東子みたいになっちゃった!!
(* ̄▽ ̄*)
いつでも寄って下さいよ~(*^ー^)ノ

No title

いや~んv-238可愛い~(*^^*)ポッ
光の当たり具合でますますいい感じになってますね!!
チューなんて、超いい感じ(*^_^*)
いいもの見せてもらいました♪

ぷいぷいmamaへ。

v-22そう、輝の彼女です。

しかし本命は別に居るんです^^

ぷいぷいmamaなら詳しく言わなくても分かりますよねぇ(^^;)

その子は、いつも別荘の中に居ます。

一日、何度か会いに行っては、別荘が揺れております。v-238

もこちゃんへ。

v-22ありがとう また遊びに行くね^^

あっ 買いに行くです^^

ところで、泣いちゃうのー?見えなーい(笑)

うそうそ可愛いところあるじゃんv-10

今度、恋話でも聞かしてもらっちゃおかしらん^0^。
 

きゃろさんへ。

v-22ありがとう、良いものなんて言っていただいて(^^;)

私にはもう、ドキドキv-238とか、ときめきとか、だんだんなくなってきたなぁ(--III)

早、30+?歳 がんばろぅ。。。 失礼^^!暗いお返事だ^^

いつもblog見てくれてありがとう(^-^)/ね。


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
