

二回目のデート。



『この間はごめんね。』  「良いのよ、ちょっとビックリしただけ。」
「もうすぐ、生え変わりの季節ねー。」  『早いなー。』
   (二人はとっても良い感じ  黒ちゃんはごきげんです。)

                その時  「キャーッ!」

DSC01126_convert_20090223195552.jpg

おっとぉ! 大丈夫?』  「うん、なんとか大丈夫

DSC01127_convert_20090223195728.jpg

『ぼくに摑まって!』   「無理だわぁ 腰が上がらなーい」
『わっかた! 僕がそっちにまわるからぁ 待っててー』
                       (さー大変、大変輝は黒ちゃんをたすけられるのでしょうか?)  

DSC01129_convert_20090223200057.jpg
『来たよー!大丈夫? 起き上がって』 「う苦しい!!」 「無理」
   (あぁあぁ、また怒らしちゃった。)

 このケンカが最後に、二人はどうなったか ということまでは、みなさんの想像。。。

 ランキング参加中です。                    


     

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっと!

一見、クロちゃんを襲ったのかと思いましたが、助けてるのですね☆
こりゃ、失礼m(_ _ )m
いつでも遊びに来て下さいよ~(*^ー^)ノ

No title

輝くんは黒ちゃんとほんと仲良しですね~o(〃^▽^〃)o
可愛いです♪
ユズとおそろいのベッドだ!!って思ってたんですけど
くっついてるプーさんが違いますね@@
いいな~かわいいな~

もこちゃんへ。

v-22ばれちゃったぁ?

やっぱり襲ってるかも。。。

おー!! いつでも遊びに行くね^^。

きゃろさんへ。

v-22そうなんです。ユズちゃんと同じプーさん^^

実は旦那さんと、きゃろさんのブログを見てて、

「このベット可愛いね」って言ってたら

プレゼントしてくれたんです^^

ごめんなさい。。。真似しちゃいましたぁ(^^;)


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
