スポンサーサイト


生野菜嫌い(T△T)。



 僕は、新鮮な野菜が大嫌い!水分が多いのが嫌。ママもパパも色々くれるけど嫌なものは嫌なの。

この間、イチゴって言うのとか、みかんなんかもくれた。でも美味しくない!匂い嗅いだだけさっ

バナナしか食べたくないし、乾燥野菜ならOK!

しかし今日のは美味しかったよぉ。
 それはねー  

DSC01143_convert_20090303173036.jpg

 ブロッコリーって言う野菜。 これは美味しかったよ。 

DSC01144_convert_20090303173114.jpg

 僕がめずらしくパクパク食べたから、ママは喜んでいっぱいくれたんだぁ
      「だってビタミンCはね、体の抵抗力をつけ心身の安定、ストレス減少、それにねー」

また始まったぁ。ママの健康オタクが。。。

「聞いてるぅ、?それにがん予防

 分かったよ。 食べれば良いんでしょっ食べれば。。。


ランキング参加してまーす。よろしくお願いします!                    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一気読み♪

輝くん、やはりベランダの外が気になるみたいですねぇ~( ̄m ̄)
隙間から覗いてる姿が、☆素敵☆
生野菜嫌いだなんて!!
以外です(?_?)
しかし、アミさん健康オタクだったのですね(^_^)
また色々教えてもらおっと♪
あ、また、長くなっちゃったです(>_<)

ブロッコリー

輝ちゃん、生野菜が苦手なんですか?
でもブロッコリーが食べられて良かったですね。
うちは、今のところ一番のお気に入り野菜はブロッコリーかな。
葉と茎を喜んで食べます。
色々な野菜をあげたいけど、ろでぃには牧草をたくさん食べてもらいたいので
野菜は週に2~3回ぐらいおやつであげてます。
果物は、乾燥青パパイヤぐらい(* ̄m ̄)プッ

もこちゃんへ。

v-22やっぱり、もこちゃんからのコメントがないと寂しいですぅ(ノ_-。)
って言ったからって、「blog見なきゃ」って思わなくていいからね^^
 そうなんです!私が健康オタクです(^-^*)/
たいした知識はないのだけどね。サプリとかも、そんなに興味はないんだよ
ただ健康第一!って考えてるだけさっ(^ー゚)ノ


のゆきさんへ。

v-22そうなんだぁ ろでぃ君はブロッコリーがお気に入りなんだねヽ(*^^*)ノ
牧草は色々な種類あげているんですよね?
私、ケチだからなぁ。。。チモシィのみですぅ 
もっと色々試してみようかしらん^^


No title

輝くんは生野菜嫌いなんだね@@!!
ブロッコリーはうまうまだったんだね(〃^ー^〃)
良かったね~♪
輝ママさんのおかげでブロッコリーのことがよくわかりました♪
きゃろも今度ユズにブロッコリーをあげてみようかな(^-^*)
いつも輝くんへの愛情がひしひしと伝わってきます(*^_^*)
輝くんは幸せだね♪

きゃろさんへ。

v-22自分でも輝には愛情が大きすぎて、怖いくらいw(゚o゚)w
きっときゃろさんも、ユズちゃんにたっぷりの愛情があるだろうけどね^^
 この間、コメントの返事に 「お家すてきだなー」って書いて頂いて
嬉しかったですぅ。しかし、このマンション築20年位なのよぉ^^
だからボロボロ。。。きゃろさんはもしかして、新婚さんv-10かしらん\(^▽^)/


No title

|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
輝くんは生野菜嫌いなのですねw
うちは生フルーツが嫌いなようだけど
生野菜は大好物です(*´I`*)
また覗きにきますねー(*´∀`*)

sakuraさんへ。

v-22わーい!^^遊びに来てくれてありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪
sakuraさんは、うさぎが大好きなんですね。
ウサの居ない人生はありえにのでは?
私は24年ぶりに、またウサとの生活が始まりました。
また覗いてくださいね。私も遊びに行きまーすヾ(*゚∇^*)ノ~
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
