

ご苦労様。



 さてさてこれは何でしょうか?  これは湯たんぽカバーです^^

輝のでーす。 朝晩、熱湯を入れて輝の寒さ対策に使ってましたぁ^0^


私が洗濯をしている時、はというと。。。


DSC01319_convert_20090308222152.jpg

 ごそごそ  ごそごそ

  クク首がなーいw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

DSC01321_convert_20090308222230.jpg

 もしや この格好は。。。

DSC01326_convert_20090308222303.jpg

 『そのとおり!食糞中でした』
             
             ランキング参加中です。よろしくぅ^^
   

           

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい湯たんぽカバーですね^^
輝ママさんのかと思ったら輝くんのなんですね☆
ふかふかしててあったかくて気持ちよく寝れそうですね♪
一緒に寝てるとこ見てみたいです♪

↓えへへ、結婚して1年ちょっとの新婚さん?です(*^_^*)

まんまるこ

湯たんぽカバーが物干し竿にぶら下がっているのが
かわいいですね~ ♪
輝くんは、湯たんぽ使ってたのね !!
ぷいぷいちゃんは暑がりだから、ペットヒーターを買ったのに
全く無視です・・・

輝くん まんまるこちゃんで可愛い ヘ(^o^)/
毛がさらさら !!

きゃろさんへ。

v-22(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ホヤホヤなんですねぇ(*・・*)ポッ
うらやましいですぅ 私は、もう6年目です。
早いわー^^あっという間。
歳とるのもはやいわー(´_`。)グスン
 

ぷいぷいmamaへ。

v-22ぷいぷいちゃんは、暑がりなんですね^^
輝もペットヒーターは、ツルツル滑るのか上には乗りません
 せっかく買ったのにー!
 じゃぁ、ぷいぷいちゃんは夏の対策は大変なのかしら?


( ̄m ̄*)ムフッ

可愛い湯たんぽカバーですね。
可愛いうさちゃんにカクカクしないんですか?
( ̄0 ̄;アッ 変なこと考えちゃった!きゃは!

輝ママさんが仕事中(洗濯)に
輝くんもお仕事中(食糞)
お二人ともいい仕事しますな~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ペットヒーターって滑るからうちも乗りません。
あんなに滑るものを入れて置けません!
なんで、肉球がないとわかってるのに
あんな滑るものを作るんだろうか・・・メーカーさん。
すごく不思議です。(* ̄m ̄)プッ

のゆきさんへ。

v-22輝の彼女は別のところに居るよぉポリポリ (・・*)ゞ
ちょこちょこ会いに行ってますよ^^
 本当、本当 肉球ないの分かってないのか知らん(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
でも愛するわが子のためにと、みんな買っちゃてますよね。
メーカーさんにヤラレタ!

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
