

ほりほり、ほりほり。



 今日もほりほり、絶好調! 爪は大丈夫なの?痛かったら、ほりほりしないよねぇ

DSC01344_convert_20090310205309.jpg

「輝ぅ何とか言ってよぉ」

 『......?』


ランキング参加中です。 よろしくぅ^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝君大丈夫?ちくわの家族全員で心配してました「痛そうe-447」と同情の声・・・早くはえてくるといいね。痛がらなくて良かったねe-454お大事に

昨日は…

ありがとうございました!!傷心の私、あみさんの笑顔に癒されましたv-22
輝くんの動画見ましたよ~!
ほりほり姿もかわいいなぁ~っv-238
そうだ!!あみさんの職業…推理しましたよぉ!!!イヒヒ!!!

ちくわ’sさんへ。

v-22びっくりさせちゃったね(〃´・ω・`)
本人はけっこう平気な様子です。
生えてくるのは、時間かかりそうだけどね^^
お見舞いメール('-'*)アリガト♪

もこちゃんへ。

v-22何をおっしゃるやら^^
これからは気おつけてねー(やっぱりウエストポーチでしょう)
また、もこちゃんさえよければ「ナマ輝」見に来てね(*'-'*)エヘヘ
 バ、バ、バレたかー私の仕事Σ( ̄ε ̄;|||・・・
まぁ良いかっ! お恥ずかしい。。。  
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
