

ベランダ大好きヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



 輝はいつも気がつくと、外を見てるよねー

 大阪は、まだまだ寒い。 う散歩をするにはもう少し暖かくならないと。

 狭いけどがまんしてね^^

DSC01371_convert_20090313184523.jpg


 『ぼくは毛皮を着てるから大丈夫なのさっ。ママは部屋に居て良いんだよ』


 「心配だから一緒にいますよ。ゆっくり遊んで」


DSC01367_convert_20090313184438.jpg

 『悪いねー』  「構わんよぉ」 「時間はいっぱいあるからさ。  えっ!! 

DSC01373_convert_20090313184606.jpg

 「帰るんかーい?」
ランキング参加中です よろしくお願いしまーす^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄m ̄*)ムフッ

べらんぽ、短い時間でも楽しんでるんでしょうね。
輝くん、ちょっと出て満足したかな♪

うちの旦那も、ろでぃをべらんぽさせるんだと
何か計画を立ててるようですよ。
しかし、柵のベランダなので
きちんと囲いをしないとダイブしたら大変。
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

のゆきさんへ。

v-21ろでぃ君べらんぽ計画ですかぁ^^
怖がらないと良いね
輝は車の音と、子供達の声は慣れたみたいです
しかし、カラスの声はダメみたいです(^∇^)アハハハハ!
のゆきさんは一戸建てかしらん?
もしや、高層マンション?w( ̄o ̄)w オオー!
とにかく、安全第一です!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
