

Wellbeing.



 (ウェルビーイング)とは、心と身体が健康で美しく、満ち足りた暮らしを送ろう という提案。

 私が家に居る時は、このCDをかけます。

 輝はこの音楽を聴きながらおねむです^^ おや?起きてきたようです

DSC01397_convert_20090314213025.jpg

 コシコシ コシコシ

DSC01399_convert_20090314213141.jpg

 ぺロぺロ ぺロぺロ
 まだ眠そうですねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

DSC01401_convert_20090314213257.jpg

 ホゲー

DSC01407_convert_20090314213351.jpg

 『輝はもしかして、低血圧?めちゃ無愛想だよ』

 「仕方ないだろ!起きたてなんだから!ブヒッ」

  

 ランキング参加中です。よろしくお願いしますσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はやっ!!

輝君のすばやいv-212見事に激写ですね!輝君ベランダすきですねv-238ちくわはまだベランダに踏み出す勇気がなく。。。母の洗濯物を干す姿をこわごわ見ています。。。と油断しているといつの日かベランダデビュ~して母はv-12“びびる大木”になるんでしょうね~「どうもこんばんみ~」

眠そう

寝起きの輝くん。
まだまだ眠そうですね!
うさちゃんって表情が乏しいって言われるけど
しっかりとありますよね。
( ̄m ̄*)ムフッ

うちは、3回建てのボロマンションですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
引っ越して1年になりますが
当初はすんごいことが起きて
それはそれは笑いを取りました!
風呂釜の下から乾燥ドジョウが出てきたり∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
換気扇の外蓋が外れてて、鳥が住んでたり・・・
キッチンのシンクの排水パイプが古くなって水漏れしたり
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

春はあけぼの

超!!眠そ~!!
ていうか、テーブルの下棚に居てたんですね☆
正面のお顔が、愛しいです~♪

No title

輝くんは机の下がお気に入りなんですね(’-’*)
輝ママさんちはすべてが輝くん使用になっていて
輝くんとっても幸せだね~^^
いつも輝くん幸せそうで愛されてるんだなぁって感じます(*^^*)
毛づくろいしてる輝くん、とってもとってもかわいいです~♪

ちくわ’sへ。

v-22ベランダに一人で出す勇気は私もないよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
でも大好きだからー仕方なく付き合ってますぅ
寒いから、いっぱい着込んでるよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

のゆきさんへ。

v-22ほーんと^^ウサギさんって喜怒哀楽はっきりしてるよね≧(´▽`)≦アハハハ
 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-乾燥ドジョウに、鳥が住んでたり、水漏れですとぉ?
漫画みたいな話ですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私の住んでいるマンションも古古ですが、そこまではなかったなぁ
ちょっと楽しそうかも?(失礼m(。・ε・。)mスイマソ-ン)

もこちゃんへ。

v-22そうなの^^椅子を引っ付けてるのだぁ
ここが気に入ってるによねぇ^0^
でも、あまり高いところは危ないから駄目なんだけどね。。。
骨折とかの心配もあるしね(w_-; ウゥ・・
考えないとねぇ(-_-;ウーン

きゃろさんへ。

v-22ありがとう<(_ _*)> 家に来て幸せと思ってくれてたら嬉しいなぁ(TmT)ウゥゥ・・・
 きゃろさんも8年位一人暮らししてたんだね。
私もなんだよぉ^^しかし、仕事から帰ってきてバタンキュウでした(-.ゞ ネムネム
で、大阪に嫁に来て友達も居ないしー、話し相手がほしくなりー、金魚を飼ったの
物足りなくてウサギさんってわけさっ(*^-^) (長々ごめんなさい)
 きゃろさん、今月 輝のBirthdayなの^^それで、スライドショウ真似しても良い?ポリポリ (・・*)ゞ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
