

輝が『スネオ君』になっちゃた(*"ー"*)フフッ♪



 輝が、ケージの中で寝ることは、まぁありません。昨日は、とっても嫌なことがあったんです。

 「輝ぅこっち来て^^」と呼んでも無視!!

DSC01443_convert_20090316155953.jpg

 水も、やけ酒のようにグビグビ!(⌒∇⌒)

 DSC01444_convert_20090316160047.jpg

 「もうそろそろ、機嫌直してよう^^」
 
 『フンッ!ママなんか嫌いだぁ。もう出ないからね!」       

     みなさん、何故輝がこんなに怒ってるかわかりますか?

     それはね、ほんの一時間前の出来事なです。

     輝の大の苦手なぁ   ・・・(゚_゚i)タラー・・・

DSC01441_convert_20090316155819.jpg

  そう! つめ切りなんです。 いつもShopの女の子二人係でお願いしてますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

  注射でも打たれるかのような顔してます。

  ママは見守るしか出来ないのよー。

  つめ切りが無事終わって、家に帰ったらご覧のとおりですε-(ーдー)ハァ

  ようやく機嫌が直ったのは二時間後。。。

  『お・や・つ!』     「はいはい^^」
          
  ランキング参加してます。よろしくお願いします^^

            



           

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄m ̄*)ムフッ

輝くん、爪切りしてらってすねちゃったんですね。
可愛い!!
2時間もすねちゃうなんて~
お姉さん2人でも嫌がりますか?

ろでぃは女の人が好きなので、逃げようとはするけど
怒ったりはしないなぁ。
単純なろでぃ(* ̄m ̄)プッ

お疲れさまでした☆

輝くんの為なのに、わかってくれないんですよね~v-159
私は、犬子に嫌われることばかりする役目なので、辛いなぁ!!
どんなに愛してるかを、うまく伝えれたらいいんですけどね~☆

切られてる時のお顔、最高ですね☆


のゆきさんへ。

v-22つめ切り中は、固まってますよ^^
顔が硬直してるかなニャハハ(*^▽^*)
つめ切りの後、お姉さんがしばらく抱っこしてくれるんだけど、
暴れるのよねー(・・;) 「やんちゃですねー」って言われるぅヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ろでぃ君は、良い子だよなー。羨ましいです。

もこちゃんへ。

v-22お顔カワイイでしょう?(親ばかです^^)
2ヶ月に一度位、つめ切り行くので、そろそろ慣れて頂きたい┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 犬子ちゃんは元気?本当だねー、こんなに愛してるのに片思い。ウーン (Θ_Θ;) 切ないぜ!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
