

輝はお仕事中(・◇・)ゞ



 『あー忙しい、忙しい!。靴磨きは楽な仕事じゃないねー。』
 
 せっせこ!せっせこ!      そのころママとパパはー        
DSC01445_convert_20090318064336.jpg

 輝には申し訳ないが(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪ マッタリしておりました。

 「よく働く息子を持ってしあわせねー」

  せっせこ!せっせこ

DSC01439_convert_20090318064248.jpg

 ぺろぺろぺろっ

  『あのーΣ( ̄ε ̄;|||・・・つま先、 開いてませーん?』

 『・・・・・ せこっ!』
   
  ランキング参加してまーす^^おねがいしまーす^0^              
 

 

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん!!

かわぁいい~v-10
一生懸命、磨いてますねぇ~v-22
かわいい息子が磨いたんですもんv-237
少々穴開いてたってOKですねっv-238

かわいいですね

はじめまして!MOMMOTONKA様のブログから遊びに来ました、
AI&Hataです。ひかるちゃんかわいいですね!
靴が好きなのかな?(^^
靴に穴が空いて困ったチャンですね。
うちも良くコードとか本とか齧られますよ(^^;
かわいいから許してしまいますが。
また遊びに来ますね~(^▽^

No title

輝くん頑張って靴磨きしてるんだ~
えらいね~かわいいね~
って思ったら穴あけちゃったんだね(笑)
もう穴あけたらそれは輝くんのおもちゃだね^^

スライドショー、全然OKですよ~(´∇`)ノ
楽しみにしてますね♪

おお!!リンクして頂けたんですね☆
きゃろもリンク貼らせて頂きま~す(〃^ー^〃)

働き者

あらら !
輝くんの靴磨き 嬉しいような困ったような・・ (^_^;)

爪切りに行ったのね~。
うちもね最初の頃は輝くんと同じで、いっぱい拗ねてたよ。
でも今はもう、おねいさん・・いや、熟女になったから大丈夫 ヘ(^o^)/
それにしても、爪切り知勇の輝くんのお目々 !
悪いけど、笑っちゃう~~~ ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

輝くん、えらいなぁ。
靴磨いたのね!
少々齧ったのはご愛嬌ということで
可愛いわが子がやったことだから
あ~ぁと思っても笑っちゃいますよね。
( ̄m ̄*)ムフッ

もこちゃんへ。

v-22えー穴開くのは嫌だぁ(・ε・)プップクプー
 もこちゃんのBlogみたよー^^とっても可愛かったよv-238
お返事も、ありがとう。確かにお店に行ったほうがはやいわな(*゚▽゚)ノ
 あれから自転車に乗って、大丈夫?《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!
気ぉつけてね行き帰り。

AI&Hataさんへ。

v-22はじめまして!遊びにきて頂いて嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
うちも本は、ボロボロ古本屋でも買い取ってくれないだろう(TmT)ウゥゥ・・・
ほれた弱みですなー^^
私も、遊びに行きますねー。これからも仲良くして下さいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

きゃろさんへ。

v-22そうなのかー。輝のおもちゃになってしまったのね(ノω・、) ウゥ・・・
仕方ない。。。  スライドショーありがとうね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
でもけっこう大変だね、きゃろさんは凄いね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
3月27日までに仕上げないと!がんばりマース また観てね。

ぷいぷいmamaへ。

v-22けっこうお気に入りの靴なの。。。
でも可愛いから許してますぅ(*´∇`*)
 つめ切りの時の輝のお顔 笑えますよねー^^
ぷいぷいちゃんは、もう大人だから賢いね
すごく人懐っこいし、うらやましいです

のゆきさんへ。

v-22そうなんです^^「ダメでしょ」と言いながら、
抱っこしてメロメロなのよねー
甘あまですわー(∩。∩;)ゞテレテレ・・
部屋中、かじられてもv(。・・。) オッケー♪にしとこっ。

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
