

輝の頭にチモシーが降った(゚∇゚ ;)エッ!?



  「輝ぅー、チモシーは美味しいですかぁ?」

DSC01416_convert_20090320000422.jpg
  『うーん。美味しいよぉ』

 「≧(´▽`)≦アハハハ 輝の頭、頭」

DSC01419_convert_20090320000624.jpg


  『何、何?何がおかしいんだよう! またスネオになっちゃうぞー』 


          ここからは、ママの余断でーす!
          私は毎日、朝食はバナナです。バナナダイエットが流行る前からだよ
          水と一緒に食べます^^
          そこで今日も、いつもどおりバナナの皮をむくとー、
          な、な、なんとぉ!!
          双子ちゃんでーす。よく卵とかは見たことがありますが
          バナナは初めてですヾ(☆o☆):
          ちょっと得した気分

DSC01455_convert_20090320000701.jpg
     
    ねぇすごいでしょう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!    ランキング参加中 よろしくお願いします^^
 


コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!!

とぼけた感じの表情が良いですね~v-238

バナナの双子ちゃんは、なかなかの衝撃映像でした!!

びっくりv-12

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

バナナに双子ちゃんってあるんですね!
初めて見ましたよー!
いやぁ、いいものを見せてもらいました。
玉子なら何回か見たことあるけど・・・
バナナの双子ちゃんは皮も双子っぽいんですね。
これって双子だけに2本分の量でしたか?( ̄m ̄*)ムフッ

輝くん、頭に牧草乗せててもハンサムよ!
うさちゃんって頭に牧草を乗せてても気にしないことありますよね。
( ̄m ̄*)ムフッ

もこちゃんへ。

v-22今日も楽しかったです。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
いつも帰りは、喉カラカラー。 自分でもしゃべりすぎだと思う(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
やっぱり、もこちゃんは老若男女に好かれると思うよー。
なのに何故。。。。(・_・?) もこちゃんの理想が高いのでは。。。
 職業ばれちゃったねーかなり肉体労働なんですぅ
休みは多いから、嬉しいんだけどね^^

のゆきさんへ。

v-22いつもコメント楽しみにしてるんだぁヽ(*^^*)ノ
のゆきさんが、毎日見てくれてるのでblogにもやりがいがあります
ありがとうございます<(_ _*)>
 バナナはね一本分の量でしたよー大きく見えたかもね
私も、お初にお目にかかります
輝がハンサム?わーい嬉しいわん^^ありがとう
いえいえーろでぃ君の方がハンサムですよぉ('∇^d) ナイス☆!!

ないす~

e-461e-461すごい!!はじめてみましたe-1大根とかね。人参とか。卵とか。見たことあるけどすごいですね~もちろん輝君も頂いたんでしょうね。貴重なバナナ・・・チモシ-のお飾りをつけた輝君も可愛いですe-272

ちくわ’sさんへ。

v-22私も驚きましたw(゚o゚)w オオー!
また出会えるかなー^^
輝は、落ちているチモシーを食べるみたいで
どうしても頭に積もるのよねー^0^
ちくわ君のキャベツも可愛いですね(^∇^)アハハハハ!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
