

ただいまぁ(ー。ー)フゥ 今日も疲れたっ



 こんな風に来てくれると、一日の疲れが吹っ飛びます(w_?; ウゥ・・

 (家の廊下は暗すぎ! 見づらくてごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>)ちなみに『Come』と呼んでます!

DSC01487_convert_20090323172633.jpg

  『ママ泣いてんの?  早くぅ!』

  「いつもありがとね(´_`。)グスン」

    もうすぐ輝のBirthday(3月27日) 今日は、ケーキを予約。
    旦那の時より、2倍の お値段  あれれ?
    まぁ仕方ないかー^^ Blogも豪華にしたいなーo(*^▽^*)o~♪見にきてねぇ
    
     ランキング参加中^^よろしくお願いします。
    

 



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

輝くんは英語ペラペラなんですか!?すごい!!
Comeって言われてちゃんと来るなんて
もう疲れもぶっ飛んじゃいますよね!
いいな~

輝くん、お誕生日もうすぐですね。
ケーキってどんなのかしら?

No title

ムフフ~@^^@
輝くん、いつも走ってお出迎えしてくれるんですね♪
疲れふっ飛んじゃうのわかります!!
ユズはお留守番の時はサークルなので、
出せ出せの催促でお出迎えしてくれます^^;;
輝くんの誕生日、もうすぐですね☆
どんなケーキなんだろ~?ワクワク(〃^ー^〃)

お出迎え

輝くん 可愛い~ ♪
こんな風にお出迎えしてくれるの~ e-247
嬉しいよね~ !!
ママの顔を見たら、まずはなでなで ?
それともすぐにご飯 ?

ご飯にする ? お風呂にする ? な~んて聞いてくれたら、
嬉しくてますます涙が出ちゃうよね~ e-266

↓ 前にも可愛いのをゲットしてましたよね~ ♪
私もカワイイの大好き !!
どんなところか一度のぞいて見たいわ~ e-420

かしこいね

輝君は本当にかしこいe-247ですねe-266癒されますね。e-313はどんな感じでしょう?楽しみですね。愛息子のがパパより豪華に高価になるのは当然ですよね~

のゆきさんへ。

v-22そう、輝はペラペラなんですぅ^^
ほんとかなー(・・*)。。oO
もしかして「カーム」と言う名前と思ってたりして。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 ケーキは、28日blogに載せるからねー^^
まっ私が食べちゃうんだけどね(^Q^)アーン いただきまーす

きゃろさんへ。

v-22わかってくれた?疲れて帰っも、輝に癒されて元気になるの^^
かけがえのない存在だね(*´∇`*) きゃろさんもでしょう?
 お店で「ローソクは何本?お名前は?」とか聞かれて
少し恥ずかしかったよポリポリ (・・*)ゞ
きっと、人間の子供と思ってるのだろう。。。
私には、子供と一緒だけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ ケーキ28日に載せるね(^○^)イタダキマース!!


ぷいぷいmamaへ。

v-22ありがとうo(*^▽^*)oエヘヘ!
おやつが先ですねー「早く、くれくれ」ってね
ほーんと、私なら『お風呂お願い』って言いたいわん
輝には、いっぱい癒してもらってますよjё_ёjj エヘ♪
ぷいぷいちゃんにも癒してもらってまーす。
 aimai -mocoさんも、手作りなので大好きですi-175
ぷいぷいmamaも上手ですよね。尊敬しちゃう(^▽^)/

ちくわ’sさんへ。

v-22アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト賢い? 嬉しいー!!
毎日、癒されてますよー
ちくわ君、クコの実食べてくれたのねー
良かったぁ(o^∇^o)ノ
ケーキ28日に載せちゃいますね(~ー~o)イタダキ♪
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
