

一発芸(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



 『何だかわかるかなー?』

DSC01492_convert_20090325200101.jpg


  『ウサギと亀だよぉー。ウサギが亀?』   
 「≧(´▽`)≦アハハハ」 
  『ママしか笑ってないと思うよ。。。』
「あらそっ」ヾ(´ε`*)ゝ
 
ランキング参加中です。よろしくお願いします^0^

コメントの投稿

非公開コメント

一番のりだ!

あみさん、今日は素敵な差し入れありがとうですo(^-^)o
おいしかったぁ~♪たくさんあるので母にも分けてあげます…たぶん!
輝くん、自分で乗せたのかなぁ…んな訳ないっか!!
あみさんのイタズラですね~(*^_^*)
私も椿に、そうとうなイタズラしてました(*^m^*) ムフッ
しかし今は、おばぁちゃんなので控えめにしてます(^_^)v

(*≧m≦*)ププッ

輝くん一人で、うさぎと亀(*≧m≦*)ププッ
輝ママさん、ナイス ( ̄一* ̄)b

輝くんの目が・・・(*≧m≦*)ププッ
困ってるようで、なんだよぉと言ってるようで
これはこれは複雑な表情ですね。
でも可愛い~!!

遊ばれてる

輝君遊ばれてるe-454輝君の「へ?」って表情がいいe-450今は輝君と一日一緒でいいですね。輝君が遊んでもらってるのかママが遊んでもらってるのか・・・なかなかほのぼのとした風景が・・・

もこちゃんへ。

v-22いえいえ、どう致しまして!
いつも楽しませてもらってるのでありがとう♪(#^ー゚)v
 コメントとっても早くてびっくりしたよー
更新してすぐだったしねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
嬉しかったけどさr(^ω^*)))テレマスナ
 椿ちゃんに対する、もこちゃんのいたずらは
怖そうi-204ヒィェェェ!(;゚ ロ゚)人(;゚ ロ゚)=3 =3

のゆきさんへ。

v-22 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
輝にちょっと、いたずらをしちゃいましたぁ
いたずらも、限度を超えると
怒らしちゃいますからねーオットォ!(・oノ)ノ
気おつけましょう!!


ちくわ’sさんへ。

v-22(・o・)ノ ハーイ!!
遊んでもらってまーす^^
いつもいない時間に居るので
輝は、もしかして睡眠不足かも?
悪いことしてるかしらん(≧≦) ゴメンヨー
どろん!! |_・) |・) |) ※パッ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
