

ねぇねぇー!!



  『どうして最近、昼間なのにお家に居るんだよー』

DSC01587_convert_20090326124641.jpg

  『ねぇー聞いてるぅ?』   「聞いてるよ!今、お仕事OFFなの。どいてー今、忙しいんだからっ」

DSC01519_convert_20090326124757.jpg

                          「うふふふふっ美味しそう」

                ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea?Time♪

DSC01588_convert_20090326124712.jpg

  『食べてばっかりじゃん!!太っても知らないぞー』

  「ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 明日からダイエットしまーす」  

ランキング参加中です。よろしくね^^

                    



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~ ♪
素敵な Teatime !!
伸び上がってmamaのことを見ている輝くん 可愛い~ ヘ(^o^)/

写っているスリッパ 以前にアップされてたものですよね~。
あのときから、かわいいなぁ~って思ってたんですよ~ ☆

↓ あはは~ \(^_^)/
うさぎが亀 !!
うちも、よく乗せて遊びます ♪

No title

輝くん、ママが昼間いてくれると嬉しいね(^-^)
うわぁ(’-’*)おいしそう♪
いいないいな♪
きゃろもついつい甘いもの食べちゃうんですよね~(+o+)
今ダイエット中なんだけど、
少し痩せるといい気になってすぐ食べちゃうから
全然痩せません^^;;;

”(*>ω<)o"クーーッ

1枚目の輝くん、めっちゃ可愛いじゃないですかー!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
たまりません!!
輝ママさん、いいな~
輝くんとラブラブだぁ。
うちもそうなりたいですよぉ。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

おやつが美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
これ、一人で食べたんですか?
私も食べたかったですよぉ(ジョーダンです)

きゃろさんへ。

v-22きゃろさん細い細い!
全然、太ってないよー(  ・ _ ・  )ジー
以前にblogで見たけどスリムですよー
それに手とかすっごく綺麗だしi-189
私なんてもう、結婚指輪入らないんだから(w_-; ウゥ・・

のゆきさんへ。

v-22可愛いよねー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
わが子が一番!と誰もが思うのだろう(´~`ヾ) ポリポリ・・・
一日中一緒にいると、輝の行動がよく分かるのよねー
けっこう昼間、動くんですΣ(・ω・ノ)ノ
食べて遊んで寝て、その繰り返しなんですけどね
 おやつは三個目は、さすがに無理でした
これ、あんこ入りあげパンなの
のゆきさんに一個あげる¨)ノハイ (ジョウクです^^)


ぷいぷいmamaへ。

v-22覚えててくれてたんですね(^▽^)/
そうです!以前にアップしましたぁ^^
とっても可愛いので気に入ってまーす
いろんなカラーが売ってましたよ
ぷいぷいmamaさんも素敵なルームシューズ
見ましたよぉm(^._.^)m ドレドレ
 27日のblogに輝のスライドショウ、アップするんだけど
去年の「うさんぽ会」の写真 papaさんに撮って頂いた
物です^^改めて『本当にありがとうございました』
とっても良い物に仕上がりましたヾ(@~▽~@)ノ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
