

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆Welcome ∠★:゚*

   輝のBirthdayに来てくれて、本当にありがとうございます<(_ _*)>

DSC01565_convert_20090326125025.jpg

   『みんなも来てくれたんだねーサンキュぼくは幸せだなー」

  『ねぇ君は誰?』

DSC01549_convert_20090326124947.jpg

   黒ちゃん「私の子よー」 『そうなんだ。。。』

DSC01572_convert_20090326125057.jpg

     「これっ どんぐり!」 『ありがとうね』    『じゃぁ 入って、入って

     DSC01538_convert_20090326124842.jpg
   『ここからパパと、ママが僕との二年間の思い出をスライドショウにしたんだ。見てやってください』 

  ではSTART





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238v-238v-238輝くん誕生日おめでと~~(´∇`)ノv-238v-238v-238
ううう。。。(@_@。スライドショー、とってもとっても良かったよ(;O;)
愛がいっぱいでウルウルしながら見ました。
写真を見るだけで、
どれだけ輝ママさんが輝くんを愛しているかわかるし、
輝くんが幸せなのかもわかるね。
輝くん、ずっとずっとママのそばにいてあげてね。
ず~~っとね。

お誕生日おめでとうございま~す e-420 e-144 e-247 e-266

お友達がいっぱいだね~ ♪
パパとママにもいっぱい愛されて、輝くん 幸せね e-51 
BGMもいいし、スライドショー 素敵でした。
ここにも愛情があふれてるわ~ !
家族の絆がしっかり !!

来年もまた、元気にお誕生日を迎えることができますように ♪

happy birthday to hikaru

あみさん!すご~い!!
感動~☆すごく素敵でした♪♪♪
BGMもぴったりマッチして、うっとりしましたよ~☆
大切な宝物。。。
大きな存在ですよね☆

ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノおめでとー!!

輝くん、お誕生日おめでとうございます!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
毎日元気に輝ママさんにおはようって言うのね。
このスライド・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
感動しちゃいました。
愛情いっぱい受けて、輝くんは元気いっぱいなんだね。
いいものを見せてもらいました。

おめでうございます

斜体の文素晴らしいe-452感動でした。スライドショウは見事でした。輝君も愛されてる輝ママも愛に満ちています。この楽しい生活がいつまでも続きますようにe-446。。。たのしいお誕生日おめでとうございますe-313また明日も輝君とおはようしてください。遊助のひまわりも輝君にぴったりでしたe-343

きゃろさんへ。

v-22おめでとうv-238コメントありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
スライドショウも、褒めてもらってとっても嬉しかったです!
きゃろさんのおかげです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ユズちゃんのを、何度も見さしてもらったもんo(*^▽^*)oエヘヘ!
 本当に、ずーと一緒にいたいね(´_`。)グスン
よく人から「ウサギの寿命って何歳?」って聞かれない?
なんかその質問が嫌いでね( -.-) =зフウー
いつも答えに困る。。。

ぷいぷいmamaへ。

v-22お祝いコメント゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
嬉しかったですv-238スライドショーも「素敵」だなんてー(^-^)ゞ ポリポリ
この間、ぷいぷいちゃんのBirthdayの写真も素敵i-233
 ほんと家族だよねー。ペットと言わせなーい!
これからも、大事に大事に育てたいと思う
もっと絆を深めたいですダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

もこちゃん。

v-22( v^-゚)Thanks♪
感動してくれたんだー!嬉しいわー^^
本当は直接、お礼言いたかったんだけど
義理母が来ることになっててさヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
また顔を出すねー
BGMの「ひまわり」私、大好きなんですぅv-238
そのとおりi-199 大切な宝物。。。

ちくわ’sさんへ。

v-22(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
 朝の「おめでとうございます!」は、ちょっと恥ずかしかったけど
とっても嬉しかったでーす^^
 最後の言葉は、照れくさいけど正直な気持ちなんだ
ただそこに居てくれる それたけで良い。。。
きっとパパりんも、ママりんも、そして子供たちも同じ気持ちだろう
ちくわくん、いつか会いたいね^^

のゆきさんへ。

v-22v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
私も輝も、幸せものです!
こんなに良い人たちに見てもらって
感動したと言うことは、のゆきさんはとっても
心がキレイi-189なんですよ(TωT)ウルウル
 早速今日も、am5:30ごろ「おはよう」って
私の手を、甘噛みしてました^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
