

Happybirthday to you♪

DSC01610_convert_20090328153026.jpg

  Happybirthday to you♪HAPPYBIRTHDAY DEAR 輝ぅー♪

  Happybirthday to you♪オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

DSC01613_convert_20090328152952.jpg

      みなさん、ありがとうございます! ぼくは2歳になりましたぁ

      大きな病気もなく元気に育ったよ!来年のこの日も、お祝いしてね

      プレゼント

DSC01620_convert_20090328153155.jpg

     クランベリーといちごの、おやつ 糖分が多めですので少しづつ、あげたいと思いまーす

DSC01557_convert_20090328153114.jpg

  『Rabbit輝とあみチンのほのぼの日記』をいつも、気にかけてくれて本当にありがとうございます

  Blogを始めて良かったなぁって思います

  どうかいつまでも、見守っていてください。            from輝ママ

  


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

改めて

輝くん、2歳おめでとう!!
美味しいドライフルーツのおやつ、楽しみだね。
この1年も元気に過ごしてね。
ろでぃより

たくさんのお友達に囲まれて輝くん、誇らしげですね。
ろでぃは、すぐカクカクしちゃうから
いつも隠してます(* ̄m ̄)プッ

それにしてもドライフルーツ、美味しそう!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

緊張してる?

立派なバースデーケーキと一緒の記念撮影にちょっぴり緊張ぎみですかぁ(*^_^*)本当に幸せものですねぇ♪♪♪
あ、お姉さまは来られなかったかったんですかぁ(*^m^*) イヒヒ

のゆきさんへ。

v-22ヾ(=^▽^=)ノわーい
ろでぃ君ありがとうv-238
おやつ、とっても美味かったぁ  これからも宜しくなっ。
輝より

ろでぃ君すぐ、カクカクそちゃうんだね(*^^*)ポッ
輝の相手は、一人ですよ
けっこう一途です(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
blogでアップした、お家の中にいまーす!
  
  

もこちゃんへ。

v-22そうなのー(・・。)ゞ テヘ 
輝 固まってるのよー
飛びついて、食べるかと思いきや
ケーキに全然興味がないみたいだよ

 あっ!ヾ(・ε・。)ォィォィ 来ないわよん

No title

すごいすごい\(◎o◎)/!
なんてステキなバースデーケーキなのぉ!!!
こんな可愛いケーキ作ってくれるところがあるんですね!!
輝くん、ケーキの横でちゃんといい子にしていますね☆
ユズならケーキの上をずかずか歩いちゃいそうです(笑)
お友達にたくさん囲まれて、幸せそうな輝くん♪
みてるこちらまで幸せを分けて頂いちゃいました(#^.^#)

きゃろさんへ。

v-22可愛いケーキでしょうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ミッキーとかもあったんだよーv-274
自分のためには買わないだろうなぁ^^
 私も最初テーブルに乗せると、輝が飛びつくかと
思った。
でもね、ケーキに興味がないみたいだった
私の方が興味ありありー(^Q^)アーン いただきまーす
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
