

お花見o(*^▽^*)o~♪ 桜



 『んーいい香りだね』  「そうだねー。これは桜っていうお花よ」

DSC01676_convert_20090330204652.jpg

  『ふーん。そうなんだぁ パクッ』   「ま、ま、まさかー!食べてないよね?」

DSC01677_convert_20090330204726.jpg

  『桜って美味しいねー』   「あーあ、そうなちゃいますぅ」

           これからの季節には欠かせないアイテム

DSC01694_convert_20090330204803.jpg


          ストールでーす一巻きするだけで、おしゃれに見えちゃう
  
     
本日も aimai-mocoさんに行ってきましたぁ^^ 下の列一番右端のストールを、買っちゃいました!
 安物のTシャツ着てても、これでv(*'-^*)-☆ ok!!
 ランキング参加中です よろしくお願いします^0^
 

コメントの投稿

非公開コメント

ただいまの私

入浴中です☆
最近はお風呂でブログめぐりがお気に入りです(≧ω≦)b
あら…もこ情報なんていりませんて?
輝くんと桜…絵になりますねぇ。。。
(特に1枚目♪)
ほんとだ!!巻物がいっぱい☆
うちのストールも仲間に入れて下さって!嬉しいです(*^_^*)楽しいお話またお待ちしてます♪

きれいです

輝君には花より団子でしたか・・・桜ってどんな味なのかな?ほんのりあまいのかもね・・・って私が知ってる桜味は砂糖使ってあるからか・・・でもいい香りで美味しそうに感じたのかもねv-252ナイス輝君v-218今日もグッv-237ジョブv-237スト-ルもたくさんでオシャレさんe-257

もこちゃんへ。

v-22わぉーw(*゚o゚*)w
入浴中ってかい? 
想像してまうやろー!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
もこちゃんファンには、たまらないのだろう。。。
携帯、防水なのー?最新じゃーん^^
良いねーヽ(*^^*)ノ
また遊びに行きますねー(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ちくわ’sさんへ。

v-22正確には、桜の木を食べとりましたー(^∇^)アハハハハ!
食べてほしい物は、なかなか食べないのにね^^
困ったちゃん(  ̄っ ̄)ムゥ
ちくわ君を見習ってほしいわんv・。・V わん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

桜と輝くん、お似合いです( *´艸`)
桜の枝、美味しかったかな?
うさちゃんって木の皮とか好きだから
喜んだでしょうね!

今日は普通のコメントになっちゃった(* ̄m ̄)プッ

のゆきさんへ。

v-22普通のコメントで物足りなさを感じるのは
何故だろうか。。。のゆきさんらしくない? 
「(・」o・)」オーイ私の何を知ってんねん!」って言われそうだね

 家中の木をかじる勢いですよー 輝は。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
