

お花見ヾ(=^▽^=)ノ♪ 桃



 『今日は何のお花?』   「桃の花ですよ」 実は、桜も桃も頂き物なんですよー(*^-^)ニコ

DSC01696_convert_20090331135641.jpg

 『わー美味しそう』   「今日は食べないでね・・・(゚_゚i)タラー・・・」

DSC01697_convert_20090331135753.jpg

   「ちょと、ちょっと!ちょっと!口が開いてるよね?」ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

DSC01704_convert_20090331140010.jpg

   『大丈夫ぅ!大丈夫ぅ!』           お笑い好きなもんでm(*- -*)mス・スイマセーン
 ランキング参加中です よろしくお願いします^^



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花とうさぎ

あらぁ~ 良いですね~ e-235
こんなお花をいただけるなんて !!
くんくんしている輝くん 可愛い e-266

お花って良い香りがするのか、パクパクって食べちゃうから、
目が離せない (^_^;)
うちも、カーネーションをあっという間に食べちゃったことがありました。
食べてはいけないのもあるらしい・・・
でも、どれが良くて、どれが悪いのかわからないんですよね~。

ほほぅ…

ちょっと前にちょっとだけ一世を風靡しましたね☆

輝くんホントにかわいいですね(*^_^*)
写真の撮り方もお上手ですね~♪
今度、私も撮ってもらおうかなっ(^з^)♪

( ̄m ̄*)ムフッ

今日は桃の花ですね!
春って花がきれいに咲くからいいですよね。
桃と輝くん、ばっちり!

桃の木はかじらなかったのかな?

今日はまた一段と・・・

色鮮やかですねe-235桃の花・・・輝君と桃の花絵になりますね。いいアングルでのベストショットv-212さすがです。家の中に花があるとそれだけで華やぎますよね。いいですね綺麗な花たくさんいただけるなんて。うちも飾ろうかな?

ぷいぷいmamaへ

v-22ぷいぷいちゃんも、お花食べたんですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
確かに危険な植物とかいっぱいあるもんね
私が知ってるのは、クローバーに似た葉と、人間にも悪いアジサイしかしらないんですぅ
近所で去年、ぅ散歩してたら知らないおじさんが「ここの葉食べさせないほうが良い」
とか言うし。。。薬とか撒いてるのもあるのだろうけどね(*´ο`*)=3
色々教えてくださいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

もこちゃんへ。

v-22もこちゃんファンはいますよぉ\(*^▽^*)ノ ハーーイ私でーす!
(ノ∇≦*)キャー!キャーもこぉーv-238
写真も撮りまくるよーi-237i-68今度、本当に撮ったげる^^
安心してblogには載せないからホホホ!(^O^)
一緒に記念撮影もしましょう^^ 高いでー(これは冗談(゚m゚*)プッ)

のゆきさんへ。

v-22びっくり!コメント2度も書いて頂いて
ありがとうですo(*^▽^*)o~♪
花粉症大丈夫ですか? 私は、お蔭様でまだデビューしておりません
みんな辛そうですよねー 突然治れば良いのにね(´_`。)グスン
「お大事に。。。」としか言ってあげれないやぁ(>_<)

 輝は何故か桃の木は、かじりませんでしたよ^^

ちくわ’sさんへ。

i-267私も自分では、なかなかi-267買わないので
たまーに、ちっちゃいお花をかってテーブルに飾るくらいかなー^^
トイレは、もちろん造花だよ(・・。)ゞ テヘ
i-68褒めていただいてありがとう^^嬉しいィ
いつも何枚か撮るけど、ピンボケが多くって
「良いねーそのまま、そのまま」ってモデルさんの機嫌を損なわないようにね(;-_-) =3 フゥ

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
