

お外はまだ寒いねー"く(""0"")>



  『まだ、ぅ散歩出来ないのぉ?』    「もう少し、暖かくなったらね^^でもお家の中は春爛漫!」

DSC01833_convert_20090402183101.jpg

   『本当だぁー!!』     「満開になったねぇ」

     『お腹が空いたなぁ。。。』   「じゃぁ、おやつにしますかっヽ(=´▽`=)ノ」


 間食!

 ランキング参加中です。よろしくお願いします^^!

       













テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらと輝くん、とっても絵になりますね~(*^_^*)
プーさんのベッドもとってもお気に入りみたいで
羨ましいです><
ユズは避難場所になってしまって、
驚いたときに逃げ込む場所になっちゃってます(+o+)
ポリポリポリ♪いい音させて食べていますね♪
器、かわいいな♪

満開

お手々をちょこんと置いて、外を見ているのが可愛い e-446

桜も桃も、満開ですね~e-420
お家の中でお花見ができるんだもの、
まだ寒いお外は、もう少ししてからでも良いよ~。
お花見の季節って、まだまだ寒いですものね。

輝くんがおやつ食べている器と同じ形の花器を持っています。
今城焼きというものらしいのですが・・・
何を食べるにも、入れ物も大事よね、輝くん !
ママに「ありがとう」よね~ e-266

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

窓の外を見てる輝くん、めっちゃ可愛いですぅ!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 食べちゃってもよかですか?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

それに桜と桃に囲まれてる輝くんもいいですな~
さすがイケメンだけある!
もう輝くんったら・・・ヨダレが止まらないじゃないのぉ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

この時間ってお腹減りますね(* ̄m ̄)プッ

きゃろさんへ。

v-22ベットは避難場所になちゃったのね^^
可愛いです(*^-^)ニコ
輝は毛づくろいの場所かなー
 おやつ大好きっ子なので、少しづつパリパリ野菜をあげてます
太りすぎはダメだし、難しいですよね「(´へ`;ウーム
 器 気に入りました?ピーターラビット可愛いですよね(*´∇`*)



ぷいぷいmamaへ。

v-22本当に、まだまだ寒いですよねー
(^/Oヽ^) オーーーイ! 早く春よ来ーい
せっかく片付けたヒーターを、また出しちゃいました^^
でも、輝はあまり使いませんけどね。。。

 同じ形の持ってるんですね
今城焼きって言うんですねー知らなかったですぅ=*^-^*=
ピーターラビット、大好きですv-10

のゆきさんへ。

v-22 良いよぉー!食べて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
輝ぅ。。。ママを許してねー!
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ (私が壊れてしまったよぉ)

 この間、院長のBlog観て のゆきさん何処だろう?
って探したけど分かりませんでしたぁ。。。
そらそうだね^^  わっかたら怖い(ノ´▽`)
 今日は、何か食べて寝てくださいねーi-271


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
