" />



はーい、アクション! o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪



DSC01916_convert_20090403203940.jpg


DSC01915_convert_20090403204059.jpg


DSC01914_convert_20090403204020.jpg


     「次、本番いきまーす!」

DSC01895_convert_20090403204136.jpg

        『はーい!』    ランキング参加中です よろしくね^^
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

USJ

ネタ少なっ!!
あみさんの愛する旦那様…あ、あみさんを愛する旦那様の後ろ姿を拝見できて嬉しいです(*^_^*)
ちょっと想像してみます☆
間食して輝くん、夢中な姿がかわいー♪うさちゃんを飼いたくなりました!!!

可愛い

輝くん、お仕事ですか( ̄m ̄*)ムフッ
イケメンだからどんな表情もステキ!

4枚目の輝くん、うさちゃんに見えないですね。
耳が隠れてるからかなぁ
リスっぽい!

No title

かっこいいv-10輝君おやつ完食して器をひっくり返して・・・またうまいこと器の底をカメラアングルにビッタッ!っと収める辺りv-218名優じゃないですかぁ・・・おいしい所押さえる辺り監督兼カメラマンもうまいなぁ・・・と思う私は一観客ですよe-317USJお疲れ様楽しそうで・・・何よりです。いいなぁデートかぁe-455ヒュ~ヒュ~

もこちゃんへ。

v-22 ネタ 少なすぎたねーm(。・ε・。)mスイマソ-ン
また、ご挨拶してもらうねー カッコよく想像してませんように。。。

 輝は食べることが大・大・大好きv-238なので
おかわり!を催促するんだよー^^
まっ健康な証拠だけどさっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

のゆきさんへ。

v-22 お腹いっぱいになった?ヾ(〃^∇^)ノ
 なかなか監督の思うようには撮れないけどねー
私も最近、うさぎっぽくないよなぁって思うときあるのよね
例えば、「カワウソ」とかさっ^^
やっぱり、耳が短いから?

ちくわ’sさんへ。

v-22いやー照れるなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・ (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
そんな良いものではないよ^^
また遊びには行きたいけどねぇ 

 監督とカメラマンは大変よねー すぐどっか行っちゃうしさっ
おっと観客ですかー 高いよぉi-216
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
