

ぼくは邪魔邪魔マン!



 『ぼくの日課は、いつもママの邪魔をすること。 全然、悪気はありません!

 今日もこの時間がやってきたぁ さあ!行くよぉ


DSC01934_convert_20090405124626.jpg

      『せーぇのぉ!』         (やっぱり危ないですよね(*_ _)人ゴメンナサイ)

DSC01920_convert_20090405124543.jpg


        『とぉー!』   (危険ですのでマネをしないで下さい)

DSC01928_convert_20090405124815.jpg

  『着地 成功!』   「来たわねー邪魔邪魔マン」

DSC01929_convert_20090405124853.jpg

  『そうです!ぼくはこの場所で、ジーと座ってるのです。何か頂くまでは。。。』    ランキング参加中です。よろしくお願いします^^
 



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

華麗なジャンプ!

輝くん、すごいですね。
イスからのジャンプ、カッコいい!
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・危ないとわかってても止められないですもんね。

そっか!
その場所にいれば、なにか美味しいものがもらえるのね。
輝くん、賢いわぁ。

こんにちは^^

輝くんのジャンプすご~いv-424
その瞬間をバッチリ撮影しててすご~いe-94

こんなかわいいe-267邪魔邪魔マンに
ぜひ邪魔された~い(*´ー`*)

No title

こんな可愛い邪魔邪魔マンなら大歓迎です(´∇`)ノ
輝くん、かっこいいジャンプだね☆
輝ママさん、ベストショット!!
輝くん賢いなぁ。
だってそんな風に待たれちゃったら、
なにかあげずにはいられないもん♪

のゆきさんへ。

v-22(*゜ro゜)ヒソヒソ・・ありがとう^^わかってくれて。
うさちゃんって、けっこうキッチリ型?
いい加減な性格ではないなー(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
だから、いつも私が出かける前はおやつ一口あげるんだけどね
あげないで玄関に行くと、立っちして『ちょうだい、ちょうだい』ってするものΣ(・ω・ノ)ノ!


ビットうさぎさんへ。

v-22゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
遊びに来てくれたんですねー 嬉しいでーす( v^-゚)Thanks♪
 すごいでしょうー!i-68 なーんて自分で言っちゃダメだよね^^
毎日だとちょっと。。。(=`(∞)´=) ブーブー!!って感じですよぉ
いつも私が、負けちゃうんだけどね^^

きゃろさんへ。

v-22 そうなんです!やっぱりあげちゃうんですよねー(・3・)ブー
粘り強い子ですわー 誰に似たのだろう?ニャハハ(*^▽^*)
私の育て方が悪かったのかも。。。
私も輝と結婚したいv-10 ちょっと無口で、聞き上手(*´ェ`*)ポッ
ヾ(・・;)ォィォィ きっとお互いの旦那さんは、「俺じゃないのかよ!」ってね^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
