

良い眺め( 」´0`)」オォーイ!



 輝は私の背中に乗ることが、大好きです^^ ケージを掃除してるときもヒョイッと乗っちゃいます!

 仕方ないので、しばらくそのままの姿勢で、パカパカと馬のように部屋中を歩きますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
 背中の上で歩いたり、 立ったり、頭の上まで乗ってきます(´ ▽`).。o♪♪

 きっと輝は、私のこと上から目線なのだろう。。。まっ良いけどさぁ(・ε・)ムー

        そうだ!この間とっても面白いことがあったんです柱| ̄m ̄) ウププッ

DSC01931_convert_20090406163053.jpg

 輝はよくこの場所で、ホリホリをします! たまにホリホリ中にマーキングもします^^ 

DSC01933_convert_20090406163140.jpg

 そこへ旦那さんが顔を近づけると、輝もヌウーンと旦那さんのおでこに近づいた

    その時 バチッと火花が出たんですよぉ

          (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

  そなんです!ホリホリの静電気なんですぅ「痛い」と大騒ぎ

  それからの旦那さんは、警戒しまくりですオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!   

   みなさんもホリホリ後にはご注意を。 ランキング参加中です^^お願いします。
 


コメントの投稿

非公開コメント

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

静電気ですか!!
確かに、ろでぃの背中を撫でてると静電気で毛が立つんですよね。
そういうときはグルーミングスプレーを塗って乾燥をひとまずおさえるけど・・・

輝くん、輝ママさんの背中に乗るんですか♪
いいな~
お馬さんに乗ってる気分かしら(* ̄m ̄)プッ

すごい~!!

ヤンキーの喧嘩みたいですね♪
あみさんの取り合いに輝くんが勝利!!
甘えん坊さんですもんね(*^_^*)

あはは

i-5静電気ですかi-5怖いですよね。。。ふとした瞬間意識してないときにバチッッと来るから嫌いだわ。。。でも暖かくなって静電気の季節おさらばですねv-252そしたらまた輝君とご主人のe-266e-266e-266

のゆきさんへ。

v-22なるほどー グルーミングスプレーってのが売ってるんですね^^
輝には、ウサギ用のふくだけでトリートメント!っていう
エステタオルを使ってるだけなんだぁ。。。
私も、かなり静電気持ちなんですよね(;´д`)トホホ
エレガードは、欠かせませんテヘヘッ(*゚ー゚)>

もこちゃんへ。

v-22 今日はおじゃましましたぁ (v^-^v)♪
輝がチッコ!して本当にm(*- -*)mス・スイマセーン よく洗ってね
興味津々で、いっぱい自分の匂い付けまくっていたと思うよー┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

この家で一番強いのは、もちろん輝ですからぁ...."8-(o ・_・)====○パーンチ!!

ちくわ’sさんへ。

v-22私も旦那さんも、静電気持ちなんで困っちゃいますヾ(。`Д´。)ノ彡☆
でも、もう毎日ぽかぽか陽気で気持ちいよねー^^
春は過ごしやすいし、うさちゃんの温度設定も大丈夫だしね
安心!安心! ヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
