

お出かけV(○⌒∇⌒○) ルンルン

DSC01989_convert_20090407144021.jpg

 『うふふっ今日はaimai-mocoの綺麗なお姉さんに抱っこしてもらちゃったぁ!』 
 『やっぱり、若い女の子が良いもんねー』 (ごめんねーごめんねー!)

 「輝、良かったねぇ^^また会いに行こうね。o@(^-^)@o。ニコッ♪」

       お家に帰ってからの輝は、たそがれ中

DSC01950_convert_20090407143904.jpg

     『今度いつ会えるかなぁ。。。』

DSC01966_convert_20090407143947.jpg

   『おーい!愛しのお姉さまぁ
 ランキング参加中です よろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄m ̄*)ムフッ

輝くん、お姉さんに抱っこされておりこうさん♪
楽しいひとときだったのね!
家に帰ってからたそがれちゃうなんて。
( ̄m ̄*)ムフッ

輝くん、男の人より女の人が好きなのかな?
ろでぃは絶対に女の人が好きです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

らぶらぶ

輝くん!!今日は遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
こんな顔して抱っこされてたんですねぇ♪ちょっと不安そう…?ごめんね(≧ω≦)b
生輝くんは、本当にぎゅうっ~と抱き締めたくなる愛らしさ!!会うことができて感動でした☆
また輝くんの為に植木枯らして待ってるよ(o~-')b

No title

輝くん愛しのお姉さまへのせつない想いを
背中で語ってますね!
また会えるといいね^^

のゆきさんへ。

v-22お出かけしちゃいましたぁ(*゚▽゚)ノ
結構ドキドキしましたよぉ!
だって初めて、自転車に乗って行ったんです
輝を背中に背負ってね(。・w・。 ) ププッ

帰りは、買い物までしちゃたっ
すれ違う人には「いやーんv-238」って言われちゃうしね^^


もこちゃんへ。

v-22こちらこそ('-'*)アリガト♪
植木ほんとごめんなさい。。。
枯れ葉とか大好きなのよー^^
写真キレイに撮れてましたよぉ かぁわぁいいーv-238もこちゃん
次に会う日も、楽しみにしてまーすヽ(^◇^*)/ ワーイ

ビットうさぎさんへ。

v-22また来てくれて嬉しかったです^^
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
輝は、外ばっかり見ていますよぉ
何を考えてるのかぁ???r(・x・。)アレ???
春は、お出かけの季節だね^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
