

メタボ?



  「最近、ちょっと太り気味じゃない?」 『ん?そうかなー』

DSC02006_convert_20090408193527.jpg

  「いやいやーお腹が出てきてる気がするんだけど。。。みなさん、そう思いませんか?」

DSC02002_convert_20090408193322.jpg

 あれれ なんかスリムになった!「あっ!今お腹へっこめてるでしょう?」

DSC02003_convert_20090408193454.jpg

  『いいえ 腰を引っ込めてるのです』  ランキング参加中です!よろしくお願いします^^



 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎさんって太って見えたり
痩せて見えたりしますよね^^
ちょっとふっくらしてるほうが可愛いなとか思うけど、
健康的には痩せてる方がいいのかしらww
腰を引っ込めてスリムに見せてる輝くん、
かわいいな~(*^^*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

輝くんったら、腰を引っ込めて・・・(*≧m≦*)ププッ
なかなかやりますな!
(`ー´)イヒヒ

ネザーはホーランドよりも小さいですよね。
ろでぃなんてコロッコロッですもん(* ̄m ̄)プッ
体重測定をしだすと気になるので
ここのところ量ってません!
それじゃ意味ないか(* ̄m ̄)プッ

あ、背中に輝くんを背負ってって下の記事のコメントにありましたが
おんぶ!?それともリュックに入れて?
その姿、見たかった見たかった~!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

今日、花見に行った先に
ネザーとホーランドかミニロップの2匹を連れた人がいて
思わず声をかけようかと思った私たちです(* ̄m ̄)プッ
なんか・・・うさぎがいるってだけでテンション上がっちゃいました。

No title

こんばんは。
ちょっとヘルシア緑茶のCMを
思い出しちゃいました^^

輝くん、正面顔も斜め顔も横顔も
ぜ~んぶかわいい(*/∇\*) キャ

きゃろさんへ。

v-22そうだよねーぽちゃりの方が可愛いよね(*´ェ`*)ポッ
でもネザーの平均体重って1kg位でしょう?
輝は現在1.38! やっぱオーバーしてますねん^^
あんまり神経質に考えたらダメよねぇ(*^-°)v オッケェー♪

元気なら良しとしょう! ユズちゃんのように病気知らずが良いよねi-87

のゆきさんへ。

v-22そうネザーは、小さい子。顔も小さいよねーだから太ると
さらに小顔になって、バランス悪ぅ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
我が子を笑ちゃダメダメ!

おんぶは無理だなぁ^^リュックでーす(*^-°)v
結構 輝が動くんですよ 怖い怖い

良いなーi-176偶然に会えるなんてー
私、一度もないよ。。。
分かるぅ絶対に飼い主さん良い人って思っちゃうしさ^^
でも、のゆきさんだと「食べられるかもぉw(゚o゚*)w」って思うかも?(冗談ですからねm(。・ε・。)mスイマソ-ン)

ビットうさぎさんへ。

v-22(*/∇\*) キャ ありがとうv-238
そんなCMありますねー あの変化はすごいよね
私も出来ないかなぁ≧(´▽`)≦アハハハ

ビットくんはダンディーだよね(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
それにクール!ブランデー片手に「水割りをくださーいー♪」(懐メロ)
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
