

ねぇねぇー遊ぼうよ!



 『ぼくと“にらめっこ”して遊ぼうよ 知ってるよね?じゃぁやるよ!』

  ♪にらめっこしましょっ あっぷっぷぅ♪



DSC02037_convert_20090409162242.jpg

    『。。。。。。。。。。。。。?』


DSC02036_convert_20090409162210.jpg

  『。。。。。。。。。。。。。。?』


DSC02040_convert_20090409162429.jpg

  『。。。。。。。。。。。。。??』


DSC02035_convert_20090409162137.jpg

  『はぁ=333苦しいぃ死んじゃうかと思ったぁ』

DSC02038_convert_20090409162314.jpg

  『これ息を止めるんじゃなかったっけ?』 

  輝は勝ちましたか?それとも負けたかな(* ̄▽ ̄*)ノ"   ランキング参加中です!よろしくお願いします^^





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

輝くんとにらめっこなんていいな~
しかも3枚目と4枚目の輝くん、めっちゃ可愛いじゃないですか~
私なら負けちゃう!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
口が開いてる瞬間を撮るのって難しいのに
2枚も撮れるなんてすごい!
いいな~いいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

のゆきさんへ。

v-22負けちゃった?ヽ(*^^*)ノ
うさちゃんの、お口可愛いよねー^^
この写真は、ちょっと秘密があるのだぁ
またblogでわかると思うけど。。。(>▽<;; アセアセ
ろでぃくんのお口も可愛いだろうなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

激かわ !!

いや~ん !!
むちゃくちゃ 可愛い~ e-266

輝くんとにらめっこなんかしたら、
笑うんじゃなくて、にやけてしまって負けちゃうわから e-349

ぷいぷいmamaへ。

v-22ありがとうe-266
むちゃくちゃ可愛いでしょう? 
親ばか満開ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
きっと、うさちゃんに興味のない方が見たら
「どれも同じやん」って言うんだろうねー^^


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
