

ねむねむぅ



 『今日からママはお仕事です! 2週間くらいお家にいたので、僕は睡眠不足zzz やっとゆっくり寝れるよ ほっ

DSC02044_convert_20090410204322.jpg

     ごろごろ  ごろごろ    『そろそろ 起きますかぁ』

DSC02046_convert_20090410203432.jpg

  『よっこらしょっと!』   ランキング参加中です^^よろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

せくすぃ~

輝くんの足元?
茶色いラインが入っててせくすぃ~!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うさちゃんにもVラインってあるんだ(* ̄m ̄)プッ

輝くんも寝起きに伸びをして
こんな格好するんですね!
うさちゃんって体が柔らかいというか
伸びをするとおもしろ体型になりますよね。

え~?

輝くん、本当はまたママがお仕事に行っちゃって寂しいのではぁ~?
そんな顔に見えるのは気のせいどすか~?(*^m^*)

のゆきさんへ。

v-22いやーんv-238Vライン見たわねーうふ♪(* ̄ー ̄)v
ろでぃくんはないの?真っ白かい^^

猫が怒ったような、形の伸びしてる時もあるよね
写真に撮りたいのだが。。。なかなかうまくいかないよぉヽ(=´▽`=)ノ

もこちゃんへ。

v-22寂しそうに見えるどすか~?(*^m^*)
そう思ってくれたらm(;∇;)m うれしすぎるっ!

今日は、可愛い猫ちゃんに会えたし良い日i-175
もちろん!もこちゃんにも会えたしね^^ルンルン♪

その後、チョコアイス食べて帰りました^^

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
