

ちょっと笑える顔



    『どうも! 顔を前に出してみました!  可笑しい?』

DSC01716_convert_20090412182032.jpg

  『おもいっきり、花の香りを堪能中です』

DSC02027_convert_20090412182118.jpg

     『眩しすぎるぜ!』

DSC02041_convert_20090412182153.jpg

          「輝ぅ。急におじいちゃんになったみたいだね」

         以上 輝の可笑しな顔でした^^
   ランキング参加中です お願いしマース^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

輝くん、七変化だ( ̄m ̄*)ムフッ
どの表情もいいですね~
輝ママさん、ナイスです~♪
私は、眩しいぜの輝くんの表情が気に入りました。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

う~ん

どれも素敵ですが…私的には、お花の香りを堪能してる顔が1番になりました
(*^_^*)

のゆきさんへ。

v-22☆⌒(*^-゚)v Thanks!!です
『眩しいぜ!』を気に入ってくれたんですね
あの三枚の写真は、blogには却下のつもりだたの^^

ろでぃくんお腹大丈夫?
心配。。。(TmT)ウゥゥ・・・
でも、のゆきさんと、とうとがちゃんと見てるから
安心してます
早く良くなりますようにm(゚- ゚ )カミサマ


もこちゃんへ。

v-22w( ̄o ̄)w オオー!その写真に目が止まりましたかぁ^^
真上見てると、ウサギさんな見えないよねーヾ(=^▽^=)ノ

最近、私がストーカー?(>▽<;; アセアセ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
