

ぼくのおもちゃ。



 『ベランダに出たら、いつもこれで遊ぶんだぁ』

DSC02077_convert_20090413192610.jpg

          『まず、このカゴをひっくり返すっと』

DSC02086_convert_20090413192640.jpg

         『そしたら、この木を出してガシッ!ガシッ!』

DSC02087_convert_20090413192721.jpg

         『ガシッ!ガシッ! みんなも歯の伸びすぎはダメだよ』   ランキング参加中です^^ ポチっとよろしくね。     


           

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おもちゃ

輝くんはベランダに出るとおもちゃがあるのね!
この齧ってる木は、なんだろう?
かまぼこの板?んなわけないか!(* ̄m ̄)プッ

ろでぃのお腹、日ごとに回復してきてます。
お腹も少し柔らかくなってきてるし、
食っちゃ寝しながら、その間にトイレにも走ってポロポロと●を出しまくってます。
今日は●が多いかも(* ̄m ̄)プッ
ケージ下のトレーにもたくさんありました。
呼吸も心拍数も昨日よりも落ち着いてきてます♪
ご心配ありがとです!
明日は私が休みなので、動物病院に検診を兼ねてお腹を診てもらいます。

コメント長くなってごめんなさいね。
報告でした!( ̄m ̄*)ムフッ

のゆきさんへ。

v-22かまぼこ板ではないよ(*^-^)ニコ
ホームセンターで売ってる、めっちゃ軽ーい木だよ

ろでぃくん大丈夫どうだったかなぁ?
病院って私、苦手だぁ(T_T)
でもちゃんと診てもらったほうが良いよね
ウサギさんは我慢強いからね
また色々教えてね
報告ありがと^^  ろでぃくんがんばるんだぞ!


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
