

くれくれー。



  『ママさん、ぼくに何か食べ物をください。。。』   この顔で見つめられると弱い(´ ▽`).。

DSC01921_convert_20090414204415.jpg

       『これこれ下さい!』    輝は生米が大好きです^^  「はいはい ちょっとだけ」

DSC01925_convert_20090414204506.jpg

          『やったー!でも。。。これだけかよぉ』

DSC01930_convert_20090414204606.jpg

         『もう良いよーだ。椅子の上に帰ろうっと』

          おまけ

DSC02031_convert_20090414204725.jpg

          blog“にらめっこ”の日の写真です^^



 ランキング参加中です^^よろしく!  『おいちっ』


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃっ!

うちの犬子も生米好きです(*^_^*)
米びつに入れる時に床を見て待ってるので、ついつい溢してあげたくなるんですよね♪♪♪

もこちゃんへ。

v-22椿ちゃんも、生米好きですかー^^
じゃぁ、パンも好きじゃない?
輝は、大好きだよi-272
太るから控えめにしないと駄目なんだけど
ついつい甘やかしちゃうi-229

今日は疲れましたぁ。。。また行くね^^

( ≧▽)ノ"Ωへぇーへぇー!!

輝くん、生米、大好きなの!?
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そうなんだ!!
ろでぃはどうかなぁ。
でも牧草をたくさん食べて欲しいから
美味しいものはあげない(*≧m≦*)ププッ

バナナ食べてる輝くん、めっちゃ可愛い!
あのおちょぼ口が!!
食べちゃいたいわぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

生米ですか?

こんにちは!
輝くんは生米が好きなんですね。
ビットにも早速あげてみようe-429
エン麦のような味なのかなv-361

No title

輝くん生米好きなんですか\(◎o◎)/!
生米食べる子初めてみましたー☆
輝くんおいしい?^^
「これ下さい」ってアピールしてる輝くん可愛いなぁ(*^^*)
バナナ食べてる輝くんのうまうまお口も超かわいい~~(´∇`)ノ

のゆきさんへ。

v-22炭水化物は太る元だよね^^あげ過ぎは駄目よ^^
私、大好きv-238米、パスタ、ピザi-50

うさちゃんのお口、可愛いよねー^^
いつも輝の口見るとやばい☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
私も( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ビットうさぎさんへ。

v-22こんにちはi-278i-88
ビットくんは、生米 たべるかなー?
太ってしまったら、m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ビットくんは、何がお好み?

きゃろさんへ。

v-22可愛いぃ?('-'*)アリガト♪
食べ物を要求する時と大好きなi-263
食べてる時が、いちばん可愛いですぅ
しかし、あげずに無視をしてどっか行こうもんなら
『ガぅ!』っていうんだよーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
びっくりです! 今度うまく動画で撮れたらアップするね^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
