

輝は今から何するのかな?



             ボ。。。。

DSC02135_convert_20090417203552.jpg

     『食糞たーべよっと

DSC02134_convert_20090417203429.jpg

          『鼻が、かゆい』

DSC02118_convert_20090417203217.jpg

     輝の足跡です!見えますか?
     ずっと同じところで座ってるので型が残ってますo(*^▽^*)oエヘヘ!

     ここからは私の趣味の「サボテンちゃん」

DSC02113_convert_20090417202926.jpg

          ジャーンかなり大きいでしょう?
          知り合いの知り合いが、お引越しをすることのなって
          もう「さぼてんちゃん」は、持って行かないらしく
          我が家が引き取りましたヾ(@~▽~@)ノ

DSC02114_convert_20090417203100.jpg

          2cm幅に白いふわふわしたのが、お花の芽
          ちょっと、グロテスクだわー
          少しづつ伸びてくると思うのでまたアップしますね

 ランキング参加してます^^
よろしくお願いします
      


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

立派なサボテン!!
どのくらい年数がたってるんだろう!?
それに比べて、うちのナガさぼちゃんはまだまだ小さいです。
種から育てたから、これでもかなり育ったんだけど…
今度、生活丸出しブログで記事にしようっと(* ̄m ̄)プッ

のゆきさんへ。

v-22サボテン!10年くらいって聞いたけど^^
のゆきさんは、種から育てているんだしスゴイヨヾ(=^▽^=)ノ
のゆきさんの、私生活興味津々i-84
アップ!してー
見たいみたい( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
 
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
