

食べた!



   『何かくれくれ!』  「何ぃー?」

DSC02146_convert_20090418191839.jpg

       『もうーママは、逃げられない』  ガシッ  「離してよう(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!」

            そうだサニーレタスあげてみようぉっと^^

DSC02174_convert_20090418191953.jpg

           おっ?食べるじゃん(*´∇`*) レタス、キャベツ、きゅうりは駄目だったのに。。。

           なぜ??

DSC02175_convert_20090418192025.jpg

          まっいいかぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ 気に入ってくれたんなら

      「輝、美味しいの?」   『まあまあ いけるでぇ』    ランキング参加中です^^お願いします^0^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見上げてる姿がなんともいえないですね~(*^^*)
「なあに?」って声かけずにはいられない感じです☆
輝くん、サニーレタスうまうまだった?^^
食べれる野菜が増えて良かったねぇ♪
ユズはサラダ菜が好きですよ♪

可愛すぎる!

輝くんの見上げる姿、たまらん!
萌え( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こんな風におねだりされたらだめだ~>┼○ バタッ

サニーレタスの苦味がいいのかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

反則

ひ、輝くん・・・
そんな可愛い顔して 反則です e-237

好みも変わってくるもんね。
そのうちレタスも食べられるようになるよね~ e-257
ぷいぷいちゃんも、最初はサニーレタスが好きでした。
今は、どちらも食べられるようになりました。

食べられるものが多いと、食欲落ちたときにいいもんね e-319

きゃろさんへ。

v-22見上げてる姿は大好きですv-238
いつか二本足で歩くんじゃないかと。。。そんなわけないかヾ(・・ )ォィォィ
ユズちゃんサラダ菜好きなんだぁ
私も好きー!今度、輝にもあげてみようっとo(*^▽^*)oエヘヘ!
食べてくれると良いな^^

のゆきさんへ。

v-22 あっ!のゆきさんが、倒れたーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
輝が、あまりにも可愛すぎてすいませーん(´0ノ`*)オーホッホッホ
私は、ろでぃくんにやられてますよぉ~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~

これから、もっと色々あげてみたいです^^

ぷいぷいmamaへ。

v-22なるほどー!食欲落ちたときのこと
考えてなかったです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
もっと色々試したいと思います^^

人間も好み変わるものねー(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
