

お休み中zzz。。。



  リラくまと一緒に寝ております(mー_ー)m.。o○ zZZZ

DSC02182_convert_20090419204423.jpg

  あっ!起きちゃったぁ ごめんよ(*^-^)ニコ

DSC02178_convert_20090419204235.jpg

  リラくまとすっごく近いね^^ リラくまになりたい私。。。ブー!('ε'*)

DSC02179_convert_20090419204315.jpg

  リラくまは、やっぱ癒されるのだろうか? 私もほしくなってきたぞ(@ε@)ブゥ

   ランキング参加中です よろしく^^イエイ!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ(*^_^*)

すごく気持ちが良さそうですね♪♪♪
うたた寝って最高ですもんね(o~-')b春は私もねむねむ病です☆

{[(^-)(-^)]} 添い寝!

輝くん、リラックマと添い寝かぁ。
リラックマの代わりに私を!!
♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪

だって輝くん、目覚めたらチュッてしてくれるんでしょ!?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そんなことされた日には・・・
あ、もういいですか?(* ̄m ̄)プッ

期待にこたえて・・・○┼< バタッ

もこちゃんへ。

v-22本当、ねむねむ病だよ私も^^
今日も針灸院で、マッサージを受けて
眠っちゃいましたーi-229
もう年寄りなので。。。^^

のゆきさんへ。

v-22 リラックマですねーi-230間違ってたね^^
お恥ずかしいi-229
目覚めのチュウi-175か。。。。
 のゆきさんには、とうとがいるでしょ(゚д゚)(。_。)ウン!
ダメだめ! 

 この間「輝が人間だったっらなー」って旦那に言ったら
「デブの内山くんやでぇ」って言われた(≧ヘ≦) ムゥ

キャッチライト

リラックマにくっついて寝ている輝くん可愛い~ e-266
でもって、ぺろぺろしているちっちゃい舌が写ってる ?
ぺろぺろして、お返しになでてもらおうと思ってるのかな e-257

おめめにキャッチライトが入って、とってもハンサムやわ~ e-267

ぷいぷいmamaへ。

v-22うん。ぺろぺろして舌が写ってるよ^^
でも、リラックマの鼻 輝がもぎ取ったんだよぉ
ひどでしょう?

本当だ!キャッチライトが入ってる
気がつかなかったわーv-10
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
